電話占いカリス「芹(せり)先生」口コミ体験談

タイトル:カリスで人気占い師の芹(せり)先生に占ってもらった

電話占い専用サイトのカリスを利用し仕事の悩みについて相談、占ってもらいました。
カリスに在籍する占い師は、合格率5%以下の狭き門をくぐった「認められた」占い師です。
占術や的中率だけでなく人としての魅力を兼ねた占い師が揃っています。
今回は、カリスで人気の芹(せり)先生に仕事について占ってもらいました。

目次:
1.簡単な新規会員登録
2.占い師の選び方
3.簡単に占い開始
4.カリスを利用した感想

1.簡単な新規会員登録

カリスのホームページの新規会員登録からさっそく登録してみましょう。
初めてのご利用の方には最大10分(2400円)分の電話鑑定が無料となります。
しかし、その後は自動的に料金が発生するので注意が必要です。

登録フォームには
・お名前
・サイトで利用するパスワード
・生年月日
・性別
・電話番号(占いで利用する番号)
・メールアドレス
・今一番気になる事

を記入し次へ進むだけで仮登録は完了となります。
その後受信したメールから専用画面にログインするだけで登録完了です。
登録完了後はすぐに利用が開始でき、無料ポイントも利用できます。

2.占い師の選び方

登録が完了したらさっそく占い師を選びましょう。
探し方は
・ランキング
・待機中の鑑定師から
・検索
が可能です。

ランキングにはおすすめや満足度、鑑定数から選べます。
また、お悩み別での検索もできるので自分の悩みに占い師を選べます。
さらに占い師のタイプも選べます。
「はっきり言ってほしい」「楽しく会話したい」などあなたに合った占い師を探せます。

今すぐ占ってほしい!という方は、待機中のカテゴリからすぐ見てもらえる占い師を選べます。

3.簡単に占い開始

私は今回仕事についての相談だったのでキーワードを仕事に設定しました。
さらに、鑑定の雰囲気はズバズバ言ってもらいたいので的確でハッキリを選択しました。
今すぐ鑑定可能な場合は「今すぐ鑑定する」と表示されているので押すだけで自動で通話が立ち上がります。

通話が立ち上がると自動で占い師を繋げてくれるので簡単ですね^^

各占い師に鑑定スケジュールがあり、予約の可否も異なります。
「どうしてもこの人がいい、けど予約ができない。」
という方はお気に入り登録すればメールで鑑定可能時にお知らせしてくれます。
占い師と繋がった時点で料金は発生するので自分で計測しながら相談していきます。

4.カリスを利用した感想

今回仕事について芹(せり)先生に占ってもらいました。
希望通りの悩みに対し的確にハッキリ答えてもらい満足です。
「今の仕事が向いているか」「独立しても希望額が稼げるか」と生々しい相談でした。
8分ほどの占い時間でしたが、満足のいく答えも頂けました。
悩みに対しての答えとアドバイスを頂けたので信じて実践していこうと思います。

占い師はそれぞれ1分当たりの単価が異なるので注意が必要です。
予算がある方は、相談しつつ経過時間を気にしなければいけません。

占いの結果を信じる信じないはあなた次第ですが、私は今回信じてみようと思います。
また、仕事で悩んだ際は芹(せり)先生に占ってもらいたいです^^
ぜひあなたもお気に入りの占い師を見つけて悩みのない心豊かな生活をしてみませんか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です